アクセスバーズのギフレシ会に参加しました

ALOHA!!!

今日は、アクセスバーズのギフレシ会に参加してきました。

ギフレシ会とは「ギフト&レシーブ」、バーズをやり合いっこする事です!

今回は、宇都宮市にある「樹々の中のサロン はっぴーふぃーるど」さんにお邪魔してきました。

とーっても素敵なサロンで、オーナーの朗子さんも笑顔がキラキラしててとても素敵な方!初めて行ったのに、とても居心地がよくてくつろいじゃいました。笑

そんな素敵な空間でバーズをやり合いっこ。

とーっても気持ちよかったです!!

楽しくおしゃべりしながらスタートしたけど、どんどんランしていくうちに、リラックスモードに。

お昼寝のまどろんでいるような感じで、「…グゴッ」とイビキまでかいちゃいましたよー。笑

終わった後、「あー、まだベッドから起きたくないなぁ〜」なんて思いながら、ゆっくり起きました。

そして、もちろん私もバーズをギフトしましたよ♡

バーズの後は頭がスッキリ、なんのモヤモヤもなく、気持ちもますます明るくなりました。

年末に向けて、カラダも頭の中も忙しくなってくると思います。(私もいつもバタバタします。笑)

でも大丈夫。

ぜひアクセスバーズやロミロミを取り入れながら、楽しく前向きに、季節の移ろいを感じながら行きましょう!

 

関連記事

  1. イベント出店 楽しかったです

  2. 9/9(日)イベント出店のお知らせ【アクセスバーズ】

  3. サロンオープンのお祝いに

  4. 姉とアクセスバーズをやり合いっこ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。