アクセスバーズのギフレシ会に参加しました

ALOHA!!!

今日は、アクセスバーズのギフレシ会に参加してきました。

ギフレシ会とは「ギフト&レシーブ」、バーズをやり合いっこする事です!

今回は、宇都宮市にある「樹々の中のサロン はっぴーふぃーるど」さんにお邪魔してきました。

とーっても素敵なサロンで、オーナーの朗子さんも笑顔がキラキラしててとても素敵な方!初めて行ったのに、とても居心地がよくてくつろいじゃいました。笑

そんな素敵な空間でバーズをやり合いっこ。

とーっても気持ちよかったです!!

楽しくおしゃべりしながらスタートしたけど、どんどんランしていくうちに、リラックスモードに。

お昼寝のまどろんでいるような感じで、「…グゴッ」とイビキまでかいちゃいましたよー。笑

終わった後、「あー、まだベッドから起きたくないなぁ〜」なんて思いながら、ゆっくり起きました。

そして、もちろん私もバーズをギフトしましたよ♡

バーズの後は頭がスッキリ、なんのモヤモヤもなく、気持ちもますます明るくなりました。

年末に向けて、カラダも頭の中も忙しくなってくると思います。(私もいつもバタバタします。笑)

でも大丈夫。

ぜひアクセスバーズやロミロミを取り入れながら、楽しく前向きに、季節の移ろいを感じながら行きましょう!

 

関連記事

  1. ギフレシ会をやりました

  2. サロンオープンのお祝いに

  3. キャンペーン始まりました!

  4. 月イチギフレシ会を開催しました♥

  5. 9/9(日)イベント出店のお知らせ【アクセスバーズ】

  6. 〜アクセスバーズ〜頭に静かな余白を作るじかん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2025.11.20

    〜アクセスバーズ〜頭に静かな余白を作るじかん

  2. 2020.07.01

    キャンペーン始まりました!

  3. 2020.06.23

    雨が心地いい!

  4. 2020.06.18

    ギフレシ会をやりました

  5. 2020.05.10

    営業開始のお知らせ♡

  1. 2019.01.22

    ハワイ島滞在記 ① 初めての空の旅

  2. 2018.09.03

    【ご感想】じんわり温かくなったの久しぶり!

  3. 2018.09.02

    サロンオープンのお祝いに

  4. 2018.08.31

    2018年 8月31日 ホームページが完成いたしました。…

  5. 2018.08.26

    【ご感想】幸福感いっぱいのセッションでした

  1. 2018.09.09

    イベント出店 楽しかったです

  2. 2018.09.04

    9/9(日)イベント出店のお知らせ【アクセスバーズ】