【ご感想】じんわり温かくなったの久しぶり!

ALOHA!!

“みんなが笑顔になれる場所”
Lino Mahalo(リノ・マハロ) なつみです

栃木県宇都宮市にて
ハワイアンロミロミとアクセスバーズを提供しています✨

たくさんの方にモニター体験していただいたおかげで、自信を持ってサロンをオープンできました!
ありがとうございました✨

みなさまに愛されて
私自身も楽しんで続けていける
そんなサロンを目指していきます。

オープン初日にロミロミの90分コースを受けてくださったS様より、感想が届きました!!
ぜひシェアさせてくださいねー!

* * * * *

S様 ハワイアンロミロミ 90分コース

とても気持ち良かったです。呼吸が心地良〜く聞こえて、だんだんリラックスしていけました。

セッションの時間があっという間でした!また受けたいです。

それと、お腹の中、胸の中からじんわり暖かくなったの久しぶり。

時間が経つにつれ、内側から優しいエネルギーが湧いてくるのを感じる。

セッション後に、気になる箇所や言葉を教えてもらい、自分の今の心の状態を改めて知れて、とても良かった!もっと楽しんで、気楽にやっていきます。

* * * * *

感想を寄せてくれたS様、ありがとうございます!

私のロミロミは、体のコリやむくみなどを改善するだでなく、エネルギーの流れを整えていきます。

そうすると、体の不調の改善だけでなく、心も元気になります!

エネルギーの流れがよくなったから、
S様の、元々の優しいエナジーが、存分に溢れ出たのかなぁって思っています。

あ!
もちろん、ハワイ島でチャージしてきたエナジーも注入してますけども!!

そして、マッサージ中になんとなく感じたことを、お伝えしておりますよ。

ぜひあなたも、Lino Mahaloの至福のロミロミと、
思考が解放されるアクセスバーズを受けてみませんか?

•最新の予約可能状況は、こちらをご覧ください☆

9月の営業時間・ご予約いただける日について

•お問い合わせはこちらマデどうぞ

ご予約・お問い合わせ

•渾身のホームページ
http://lino-mahalo.com/

お読みいただきありがとうございます!

MAHALO!!!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


関連記事

  1. 【ご感想】素敵な休日になりました

  2. 【ご感想】ぐっすり眠れました

  3. 【ご感想】今、ここが天国。

  4. サロンオープンのお祝いに

  5. ロミロミってなぁに?

  6. ロミロミが大好き♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。