【ご感想】手が温かくてほっこりしました

ALOHA!!!

ハワイアンロミロミの90分コースを受けてくださったY様から、感想を頂きましたので、掲載させていただきます。

****

実際にセッションを受けてみて、すごく気持ちよかったです!手が温かくて、ほっこりしました。

終わった後の指摘が当たっていて、驚きました。

普段、自分の為に こういったことをあまりしていなかったので、もっともっとしてあげたほうが良いなと思いました。ありがとうございました!

****

Y様は、以前ロミロミを受けてくださった方のご紹介で、Lino Mahaloにお越しくださいました。

セッション中に、なにか気になることがあった時は、その事を伝えさせていただいております。

それは、「体の ある部分が詰まってる感じがする」とか、マッサージしている時に、フと浮かんでくることだったりと、お客様によって様々です。

気になった部分は、ロミロミマッサージでよくほぐしていきます。

ロミロミは、筋肉に対しての強い刺激だけで、体の不調を改善するのではなくて、呼吸と共に、体にしがみついている、コリや違和感などを、“流してリリース”して、“マナ(ハワイ語で、愛とか生命力というような意味)を注入”する、リラックス効果と幸福感のとても高い、究極の癒しのマッサージです。

ぜひ、Lino Mahaloのロミロミで癒されてくださいね☆


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

 

 

関連記事

  1. 母がロミロミを受けてくれました☆

  2. 【ご感想】今、ここが天国。

  3. 【ご感想】じんわり温かくなったの久しぶり!

  4. ロミロミってなぁに?

  5. サロンオープンのお祝いに

  6. 10/2は記念日♥ロミロミのディプロマを習得した日なんです♥…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。