姉とアクセスバーズをやり合いっこ♡

ALOHA〜!!!

今日は、私の姉と
アクセスバーズのギフレシをしました〜!
( ※ ギフレシ = ギフト&レシーブ!)
( ※ ようは、バーズのやり合いっこ!)

お姉ちゃんも
アクセスバーズのプラクティショナーなんです!!

写真は、やってるのがお姉ちゃん♡
受けているのが私。

近くに住んでるのもあって、いつでもギフレシ!!
わーぉ!ステキ!

アクセスバーズって、受けてる方はもちろん、
バーズをしている方も同じような効果が!
(あ!効果っていうと、なんか語弊があるかも。)

無意識のうちに自分自身で握りしめている、
思いグセや
価値観、
ジョーシキ、
こだわりなど

ふわぁ〜っと解き放てるのです。

深〜いリラックス効果と、気持ちが前向きに!

やればやるほど、どんどん軽くなる〜!

すごーーーく気持ちがいいんです!!!

今日は
楽しくおしゃべりしながらバーズやってもらいましたが、
一度笑い出したらツボにはまって、
涙が流れるまでゲラゲラ笑ってました!笑

でも
いつも間にかウトウトまどろんできて….

終わった後は、スッッッキリー!

実は
悩み事、心配事がいくつかあって
モヤモヤしてたし、
ちょっと気持ちがブレてたんだけど、

・まぁー、どうにかなるさ!!
・だいじょうぶだぁ。
・…なんか、そんな悩む事じゃなかったかも。

みたいな感じになりました。

簡単に心や頭って軽くなんだなーって実感。

まだバーズを体験した事ない方!

世界が明るく変わると思うので、ぜひ体験してみてください!!
(最低でも最高のマッサージを受けたようなリラックス感、最高だと人生が変わってしまうほど、と言われています。)

もちろん、ロミロミもですよ!

私が、自分で体験して、
幸福感が溢れて、人生観が変わるほどの衝撃を受けた、素晴らしいマッサージです✨

ロミロミの本場・ハワイ島のエネルギーが満タンです♡

バーズも
ロミロミも、
心と体と人生が豊かになります♡

気になった方
セッションメニューをご覧くださいね!

関連記事

  1. キャンペーン始まりました!

  2. 月イチギフレシ会を開催しました♥

  3. 【ご感想】とても気持ちよかったです。

  4. サロンオープンのお祝いに

  5. イベント出店 楽しかったです

  6. 9/9(日)イベント出店のお知らせ【アクセスバーズ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。