母がロミロミを受けてくれました☆

今日は、私の母がロミロミを受けに来てくれました!

ディプロマをとって1年経つのですが、「今度ロミロミしてね〜」とか、「今度ロミロミ受けてねー」のやりとりばかりでしたが、1年越しで、母にマッサージすることができて、とても嬉しかったです。

私の母はとても思いやりがあって、自分の事をさておいても、他の人のために一生懸命です。そして、人の痛みがとても分かる優しいお母さんなのです。

そんな母についつい甘えてばかりで、私は子供たちが小さい頃から、ずっとお世話になりっぱなしです。

マッサージを始めると、背中にとてもたくさん背負ってるなぁ、と感じました。(あ!霊的なものではありません!! 人の思いとか役割とか責任とか、そういう感じのことです!!)

その滞ったエネルギーを、「お母さんいつもありがとう、大好きだよ、もっと人生楽しんでね」と、感謝の気持ちを込めて、マッサージしながらいっぱい流していきました。

 

ロミロミの後、顔の血色が良くなり、お肌のハリツヤがでてきて、明るい表情になった母を見て、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

私のした事でイキイキしてるー!わたしは幸せだなぁ…と、改めて思いました。

「すーごく気持ちよかったよ〜!なっちゃんすごーい!」と褒めてくれました♡ 笑      何歳になっても、オトナになっても、褒められると嬉しいものですね! 笑

またロミロミお願いしまーす、とニッコリ笑顔で言ってもらえて、嬉しい!!

笑顔と幸せは、Lino Mahaloの願いです☆

 


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

 

 

関連記事

  1. 娘にもロミロミ♡

  2. 【ご感想】今、ここが天国。

  3. ロミロミってなぁに?

  4. 【ご感想】手が温かくてほっこりしました

  5. 10/2は記念日♥ロミロミのディプロマを習得した日なんです♥…

  6. ロミロミが大好き♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。