2018年、ありがとうございました!

Lino Mahalo  本日12/30で、2018年の仕事納めでした。

ALOHA!!

本日 12/30で、Lino Mahalo  2018年の仕事納めでした。

オープンして4ヶ月。

わたしのロミロミ、アクセスバーズを受けてくださった方
ホームページをご覧になってくださった方
フェイスブックやアメブロ、インスタで新しく継がりができた方
イベント出店時に、お話をしたりチラシをもらってくださった方・・・✩

本当に、本当に、ありがとうございました。

たくさんの方と、たくさんのご縁が生まれて、わたしはとても幸せです。

私自身も大好きな、
ロミロミやアクセスバーズを受けてくださった方が、
とても明るい表情で
キラキラして
ニコニコな笑顔を見ると、

『私は幸せだなぁ・・・♥』って思います。

この幸せが、幸福感が、
いつしか世界中に広がって、まぁるい世界になるといいな、と思います。

まずは自分自身から♥

自分がゴキゲンでいると、自分の身近な人にもワクワクなエネルギーが伝わって、
「なんだかHappy!」ってなると思います。

そのためのお手伝い、
ぜひ私にお任せ下さいね♥

では、2019年も笑顔でお待ちしております!
年始は、1/3からオープンいたします。

春にはトム先生の来日セッションもありますしね!!
とってもワクワクです!

では皆様、良いお年をお迎えくださいね〜!!

MAHALO!!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 営業開始のお知らせ♡

  2. 新しい家族が増えました

  3. ハッピーになっていただきました 【ご感想】

  4. 本日は当日予約OKですよー!

  5. 【ロミロミ満員御礼!】エネルギーワークはまだ空席あります!い…

  6. サロンでイベントを開催していただきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。