【ご感想】ぐっすり眠れました

ALOHA!!!

“いつも笑顔になれる場所”
Lino Mahaloのなつみです♡

先日、ロミロミの90分コースを受けてくれたM様より感想が届きました。

シェアさせてくださいねー!

*****
*ロミロミ90分コース

先日はお世話になりましてありがとうございました😊

ロミロミマッサージは、
気を流して頂いてる感じがして、心地よさを感じエネルギーをもらえました。

エネルギーをもらえ、あれからぐっすり眠れました。

素敵な体験ができました。

また宜しくお願いします😊☘️

*****

上記の感想の他にも、より良いサロンになるように、“こうなったらいいな”というご意見もお寄せいただきまして、早速実践しております。

お忙しい中、貴重なご感想・ご意見ありがとうございました✨

M様は仕事と子育てで多忙な中、ロミロミを受けてくださいました。

通常の営業時間では、なかなか都合が合わなかったため、都合が合う日を相談しまして、営業時間外でセッションを受けていただきました。

このように、
営業時間内に都合が付きにくい方がいらっしゃいましたら、可能な限り調整いたしますので、どうぞ遠慮なくご相談くださいね!

基本の営業時間は、
平日のみ 10:00〜16:00 です。

*お越しいただいた方に、ゆっくりと過ごしていただきたい、という想いから、当面の間は、1日1名様のみとさせていただいております。

でも!!

お仕事などの都合で、どうしてもこの時間に都合がつかない方もいらっしゃるかと思います。

日程や曜日によって、時間外でもお受けできるので、ご遠慮なくお問い合わせくださーい!!

忙しくて、日々の生活に追われてしまうと、
どうしても自分のことは後回しになってしまいますよね。
でも、自分が本当に満たされていないと、心にスキマができてしまうかも知れません。

Lino Mahaloは、そんなココロのスキマ、お埋めします❣️✨

…..喪黒福造みたいですね!笑

ぜひ、ココロのスキマを埋めに来てくださいね✨

最新の予約状況はこちらよりご確認ください

ご予約・お問い合わせはこちらから

LINE@やってます!
登録していただきますと、お問い合わせやご予約が、大変スムーズに行えます。
ぜひお友達登録してくださいねー!

お読みいただきまして、ありがとうございました!

MAHALO!!!

関連記事

  1. 続・ロミロミ体験していただきました♥︎【ご感想】

  2. ロミロミが大好き♡

  3. 7/17は矢板に出張セッションしてきました♥とてもHAPPY…

  4. 【ご感想】じんわり温かくなったの久しぶり!

  5. 母がロミロミを受けてくれました☆

  6. サロンオープンのお祝いに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。