7/17は矢板に出張セッションしてきました♥とてもHAPPY!

ALOHA!!

7/17は、「トータルビューティーサロン mona」さんでの出張セッションの日でした。

アクセスバーズ、
それから
ヘッドマッサージ&ロミロミ90分★

バーズもロミロミもできて、本当に幸せ♥

ありがとうございました!

チャクラカラーで揃えてあるパレオから、気になる一枚をチョイスしてもらいます。

選んでもらったカラーの、色のエナジーにも、ロミロミを助けてもらいました。

セッションは
まずヘッドマッサージを行い、リラックス効果・血流改善をしました。
ヘッドマッサージには、
高品質のメディカルアロマである、ドテラ社のペパーミントを使って、さらにリフレッシュ効果倍増!♥

そのあとに、たっぷり90分間のロミロミマッサージを行いました。

お客様のお仕事柄、肩・首・背中、それから太もも・ふくらはぎと、体の背中面全体の疲れを感じました。
背面を中心にしっかりマッサージして、エネルギーの滞りをなくしてから、体の表面のエネルギーの流れを整えました。

「体が浮いているようで良かった」
「気持ちよかった!」
って!

嬉しいですね~♥

*****

次の、矢板市への出張は
7/26(金)
です!!!!

11:00~16:00です。

11時からはご予約済みなのですが、
14:00ごろから、あとお一人様
ご予約受け付けられます♥

1週間の疲れを癒しませんか?

《monaさんでの提供メニュー》

今だけ
特別に50%offで提供しています。
(お試しメニューは対象外です。ごめんなさい!)

気になってる?

それならとりあえず、受けてみてはいかが?

お問い合わせお待ちしています。


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 母がロミロミを受けてくれました☆

  2. サロンオープンのお祝いに

  3. 【ご感想】幸福感いっぱいのセッションでした

  4. ロミロミってなぁに?

  5. 【ご感想】じんわり温かくなったの久しぶり!

  6. 9/9(日)イベント出店のお知らせ【アクセスバーズ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。