ハワイ島滞在記を書きはじめます

ALOHA!
冬らしい 冷え込んだ日が続いていますね。

夏が好きな私、あの暑い日々が恋しいです。

*****
私は、サロンをオープンするちょうど2か月前に、ロミロミの聖地・ハワイ島へ行きました。

ハワイ島には、私のロミロミの先生である、トム・キャメンジンド先生が建設したリトリートセンターがあります。

そちらに滞在しながら、その時に私に必要な、ヒーリングやクレンジングを受けながら、
ハワイ島のエネルギーが溢れている、自然豊かで、とてもパワフルな場所を巡りました。

ちなみに、
今はもう収まったけど、私が行った時は、噴火真っ最中!!!!

テレビで「ハワイ島で大規模な噴火が起きました」みたいな報道を見たとき、
「あ!わたし行かなきゃ!!!今!!今!!!絶対今!!!」と、
いてもたってもいられない気持ちになりました。

ペレに呼ばれたので
2018年の、6/25~6/30まで行ってきました!(笑)

あれから半年。

その、私がワタシのルーツを感じたハワイ島の滞在記を、書いていきます。

たくさん書きたいことがあるので、少しずつ書いていこうと思います。

楽しみにしててくださいね♥

トム先生の来日セッションのお知らせ【3/30、4/4の2日間】

私のロミロミの師匠・トム先生が、今春来日して、セッションを行います!!

Lino Mahaloでは、
3/30(土)、4/4(木)の2日間、栃木県にお招きすることが決まりました!

セッション内容は、ロミロミとエネルギーワークです。

日程と会場のおしらせ

3/30(土)は、道の駅はがの近くにある「サロン・ドゥ・ナチュレ」さんをお借りして、
エネルギーワークとロミロミセッションを開催いたします。

4/4(木)は、当サロンにて、ロミロミセッションを行います。

料金のご案内

*ロミロミセッション・・・90分 18,000yen
*エネルギーワーク・・・60分 + 30分のシェアタイム 10,000yen (プレゼント付き)

♦︎ロミロミとエネルギーワークの両方を受ける方は、ロミロミが¥3,000引きで受けられます。
(2セッション合わせて、25,000yenで受けることができます。)

詳しくは、イベントページをご覧下さいませ✩
トム先生の来日セッションのおしらせ

ピンと来た方
トム先生のセッションを受けたいと感じた方

ぜひ、その心の声を聞いてください。

お問い合わせお待ちしております!






Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@  3/30・4/4トム先生来日セッションご案内 

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. ハワイ島滞在記 ~プロローグ~

  2. ハワイ島滞在記 ② ハワイに着いたー!!

  3. ハワイ島滞在記 ③アカカ滝と豊かな自然

  4. ハワイ島滞在記 ① 初めての空の旅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。