ハワイ島滞在記 ② ハワイに着いたー!!

ALOHA!!

2018年の6/25~6/30まで滞在した、ハワイ島でのことを綴っています。

前回はこちらの① 初めての空の旅になります。

今回は【ハワイに着いた!】です。

*****

大平洋上空を旅することおよそ8時間半。
ホノルルに到着!

ここで、最終目的地のハワイ島ヒロへ乗りかえ。
事前に、ステイ先のネイチャーケアさんから、詳しい乗換方法を写真付きで送ってもらっていましたが、ちょうどバケーションの時期で、かなりの人出でした。

そして、ものすごーーく喉が渇いたので、お水が買いたい。
やっと見つけた自販機。

でも!
でもでも!!
お水の買い方が分からないという・・・。

なにこれ。コカコーラの自販機だけど、日本のと全然違う・・・。
いくらなの? お金はどこに入れるの? まさか、自販機だけどカード払いなの?みたいな。

結局は空港内でスタバをみつけて、1本$3.87のめっちゃ高価なお水をGET。
味わうまもなく一気に飲んで生き返りました。

今度は、島から島への乗り換え口がよく分からず、ウロウロ。
迷いながらも、わずかな英語力を駆使して、人の波にのって移動したら乗り換えるエリアになんとか到着!
乗り換えのハワイアン航空のカウンターには、日本語が話せるスタッフがいて、ホッ。

そして乗り換え成功!!!


見えてきたー!ビッグアイランド!


マウナケア!

およそ50分間の空の旅・again!!

着いたーーー!!

長かった空の旅も終わり、、ヒロ空港では、ネイチャーケアのまゆみさんが、お迎えに来てくれました。
ようこそー!と、レイを首にかけてもらいました。

ハワイに来たぞー!!
そう実感しました。


首にかけてもらった時の写真を撮るのを忘れた・・・!あは。

さぁ!!

これから、素晴らしいハワイ島での滞在がスタートします。

また次回♥

*****

あなたもハワイを感じてみませんか?

ハワイ島から、ロミロミの師・トム先生が来日してワークショップを開催してくれます。

3/30には、古代からハワイアンに伝わる、人生をよりよく生きていくための教え【HUNAの教え】と、チャクラの働きを強くする【チャクラエクササイズ】が学べるワークショップを開催いたします。

詳しくはこちらのトム先生来日セッションのお知らせをご覧くださいね✩

トム先生のセッションは、男性の方も受けることができます。ぜひこの機会に、男性の方も、ロミロミやエナジーワークで、ハワイのエネルギーのパワフルさを体験してみませんか?

ピンと来た方、お問い合わせお待ちしています。

今日も素敵な一日を!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. ハワイ島滞在記 ③アカカ滝と豊かな自然

  2. ハワイ島滞在記を書きはじめます

  3. ハワイ島滞在記 ① 初めての空の旅

  4. ハワイ島滞在記 ~プロローグ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。