ハワイ島滞在記 ~プロローグ~

ALOHA!!!

突然ですが
みなさんは、海外旅行に行ったことはありますか?
飛行機って、乗ったことはありますか?

私は半年前にハワイ島へ行くまで、1度も海外に行ったことがありませんでした。
海外はおろか、本州から出たことがないので、飛行機にも乗ったことがありませんでした。

海外に行ったことがないので、もちろんパスポートなんて持っていませんでした。

飛行機は、(国内線含む)1度も乗ったことがなかったし、テレビ番組でトラブルが起きたときの話とかを見ていたから、
正直とってもコワイ乗り物でした。

そして私は、短大で英語を勉強していましたが、それは遠い遠い過去の記憶・・・。
ほとんど話せません。分かりません。(お父さんお母さんごめんなさい!!笑)

そんな私が、2018年の6/25~6/30に、ロミロミの聖地であるハワイ島に、娘と二人、個人旅行で行ってきました。

そのおはなしを、これからいくつかに分けて綴っていこうと思います。

その5日間の体験はとても素晴らしく、私のルーツを思い出すような、本当の私に戻ったような、そして、私と娘の人生が変わった体験でした。




今はもう収まりましたが
テレビのニュースで、ハワイ島で溶岩が吹き出している様子なんかを目にした方も、いると思います。

それを見たわたしは、危ないどころの話ではなく、
『私、今行かなきゃ!!!今!!!』
『ハワイ島に呼ばれてる!!!』

ふしぎとそんな思いが、日に日に強くなりました。いてもたってもいられなくなりました。
寝ても覚めても、ハワイ島のことばかり考えてる・・・

それもそのはず。

2017年の10月に、ロミロミのディプロマとった際、トム先生にヒーリングを受けたのですが、
その時わたしは、自分がハワイにいるビジョンが見えました。
その時に『あぁ、私はハワイなんだなぁー』って思った。

それと、友達や知人に「私ハワイに行ってみたくてさぁ・・・」って話をしたら、びっくりするくらいみんなにハワイが繋がった。
その時『あぁ、私、みんなとハワイを繋ぐのかも』って思った。



それで、アテはないけど・・・、
とりあえず勢いでパスポートの申請をしてみたの。
(パスポートないと、いくら行ける状況になっても外国に行けないですからね!笑)
そしたら、そこからの展開がとても早かったー!
まるで扉がオープンしたみたいでした。

 

赤赤と湧き出る溶岩は住宅地を飲み込みましたが、
それと同時に、海まで流れた溶岩はハワイ島の地形を変えたそうです。

ペレによって、破壊と再生が行われている・・・・・!!

ものすごーーくエネルギーが溢れている!!!
そんなパワフルな時に感じた、ハワイに呼ばれた感覚。
ずっと感じている、ハワイとの縁。
今行かなきゃ!という思い。

(現実的な事を考えると、今までの私は、このココロの声は聞こえないフリをしていたと思う。・・・でもね、私はもうこれ以上、心の声が聞こえないフリなんてできませんでした。私はもう充分すぎるくらい、ココロの声を聞かないできたから。)

私はココロの声に従って、ハワイに行くことに決めたのでした。

【続く】

トム先生の来日セッションのお知らせ【3/30、4/4の2日間】

私のロミロミの師匠・トム先生が、今春来日して、セッションを行います!!

Lino Mahaloでは、
3/30(土)、4/4(木)の2日間、栃木県にお招きすることが決まりました!

セッション内容は、ロミロミとエネルギーワークです。

日程と会場のおしらせ

3/30(土)は、道の駅はがの近くにある「サロン・ドゥ・ナチュレ」さんをお借りして、
エネルギーワークとロミロミセッションを開催いたします。

4/4(木)は、当サロンにて、ロミロミセッションを行います。

料金のご案内

*ロミロミセッション・・・90分 18,000yen
*エネルギーワーク・・・60分 + 30分のシェアタイム 10,000yen (プレゼント付き)

♦︎ロミロミとエネルギーワークの両方を受ける方は、ロミロミが¥3,000引きで受けられます。
(2セッション合わせて、25,000yenで受けることができます。)

詳しくは、イベントページをご覧下さいませ✩
トム先生の来日セッションのおしらせ

ピンと来た方
トム先生のセッションを受けたいと感じた方

ぜひ、その心の声を聞いてください。

お問い合わせお待ちしております!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. ハワイ島滞在記を書きはじめます

  2. ハワイ島滞在記 ② ハワイに着いたー!!

  3. ハワイ島滞在記 ③アカカ滝と豊かな自然

  4. ハワイ島滞在記 ① 初めての空の旅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。