4/4(木)にもエネルギーワークを開催することになりました!!【トム先生来日セッション】

ALOHA!!!
3/30と4/4に開催する、私のロミロミの先生であるトム・キャメンジンド先生による、来日セッションの日程について、変更がありますのでお知らせです。

4/4(木)の14:00~15:30にもエネルギーワークを開催することになりました!

会場は、当サロン Lino Mahalo(リノ・マハロ)になります。
定員は5名様の予定ですが、残席は2名様となります。

また、平日だと都合が合わない方は、3/30(土)にご参加いただけますよ!

3/30開催の会場は、道の駅はがの近くの『サロン・ドゥ・ナチュレ』さんになります。
残席は7名様ですので、ぜひお友達やパートナーをお誘い合わせの上、ご参加くださいね!

サロン・ドゥ・ナチュレさんは、私が毎月参加している瞑想会の会場でもあり、とても温かいくて居心地のいい、大好きなサロンです♥

*****

私が、トム先生のセッションを初めて受けたのは、エネルギーワークでした。
その時の私は、いつも辛い思いばっかりでしたが、エネルギーワークを受けた帰り道、生まれ変わったような気分で、歌を歌いながら帰ったのを覚えています。
(この話は、近いうちに詳しく書きます★)

もし気になっているならば、それは、今の生活や心の在り方など、現状を変えたいという、心の声だと思います。

心の声が聞こえているなら、その声に耳を傾けてみませんか?

詳細は、こちらのおしらせから、ご覧くださいね。

もっともっと輝く毎日をおくりましょうね!

では、楽しい毎日を!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. Nature Care Hawaiiのブログにも掲載されまし…

  2. サロンでイベントを開催していただきました

  3. どこにでも行きます~!喜んで♥

  4. サロンオープンのお祝いに

  5. 9/29(日) ロハスマルシェに出店します!【イベント出店の…

  6. エネルギーワーク のこり1名様になりました【4/4】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。