近日中に新メニュー追加予定!!!【ドライロミロミ&ホットストーン】

ALOHA!!!
この度、トム先生の来日に合わせて、新たに2つの技術を習得しました。

私、「ドライロミロミ」と「ホットストーントリートメント」ができるようになりました!

ドライロミロミマッサージは、オイルを使わないで行うロミロミマッサージです。
クライアント様は洋服を脱がずにマッサージを受けることができ、手軽に、床でもできるテクニックです。

強く押すなどしてセラピスト側が筋肉に強い刺激を与えるマッサージとは違い、クライアントさんと一緒に、呼吸をしながら不要なエネルギー(氣)を解放し、純粋なエネルギー(氣)を流します。

ドライロミロミは、ふわふわ~と気持ちがよくて温かくなり、いつの間にか体が軽くなります。
心の中は幸福感でいっぱいになりました。(私の体験談です。)

*****
ホットストーン・トリートメントは、ハワイのエネルギーがギューッと詰まったストーンを使い、体と心を癒すことができるテクニックです。

セッションに使うストーンは、トム先生が各セラピストに合わせて、その人のワークを助けてくれるストーンを選んで、セットにしてくださいました。

私の大切な相棒たち♥

温かいストーンを使うことで、筋肉を緩め、血流が良くなり、高いリラックス効果をもたらします。
また、夏場などは冷たいままのストーンを使用することも有効で、筋肉の収縮を促し血管を広げる効果があります。

高いエネルギーがたくさんつまっているので、体に乗せておくだけでも、高いヒーリング効果をもたらします。
チャクラストーン(各チャクラに対応しているパワーストーン)も一緒に使いますので、トリートメントを受けるたびに、チャクラのブロックを少しずつ取り除くこともできるといわれています。

また、ホットストーンを使ってのマッサージやロミロミの心地よさは、格別です!

ホットストーンの圧力と温かさが、筋肉にとても有効でリラックスさせてくれます。
ホットストーンを使ってマッサージを行うことで、体の滞ってるエネルギー(氣)の流れを、良くしてくれます。
ホットストーンを使うことで、私たちと地球・自然を、力強くつなげてくれます。

体が芯から温まるので、冷え性の方、生理痛がきつい方にもオススメで、母乳の出が良くなったりもします。

ポカポカと温まり、ふわぁ~っと体の緊張がほぐれていきます。
絶妙な圧がとっても心地よくて、すぐに夢の中へ行ってしまいました。
とても贅沢なセッションだと感じました。
(私の体験談です)

*****
これらのメニューが、Lino Mahaloでも体験していただけるようになります!

近日中に、新しいセッションメニューとして、みなさまにご案内したいと思います。
楽しみにしていてくださいね!!!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 【ロミロミ満員御礼!】エネルギーワークはまだ空席あります!い…

  2. 【ご感想】ココロもカラダも最高にリラックスできました

  3. サロンオープンのお祝いに

  4. サロンでイベントを開催していただきました

  5. 令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

  6. 2018年 8月31日 ホームページが完成いたしました。 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。