夜な夜なパソコンとスマホとにらめっこ!

ALOHA!!!

確定申告に、トム先生の来日セッションにと、最近はパソコンやスマホで作業する時間が大幅にアップしました。

前も書いたかもしれませんが、ワタクシ、ビックリするくらいパソコンができなかったので、今こうして
作業していることは、私にとってちょっとキセキ的なことだったりします。笑

スマホも、私は5年くらいiphoneユーザーなのですが、最近、やっといろいろな機能を使うようになりました!
Pagesで文章作ったりとか。笑
今日は、フェイスブックにトム先生の来日セッションのイベントを作成するために、アプリを使って画像を編集?してみました。

コレ!

どうですかね?

ちょっと可愛らしい感じがするかなぁ?
でも私ね、こんな感じの、グリーン&ピンクの組み合わせって昔から好きなんですよ。
なので、わたし的には、すごくイイ感じにできたと思っております!!

あんなに苦手だったパソコン作業も、スマホで何か作業することも、最近はなんだか楽しいのですー!

確定申告も、あと少し!

楽しくなってきたから、こういった作業もコツコツ進めていこうと思います。


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 雨が心地いい!

  2. クリスマスツリー

  3. 令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

  4. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  5. あたたかいキモチになった演奏会でした。

  6. 確定申告に向けて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。