【ロミロミ満員御礼!】エネルギーワークはまだ空席あります!いかがですか?

ALOHA!!!

お知らせしていました、ロミロミ1枠追加ですが
ご予約をいただきましたので、受付は終了となりました。

たくさんのご縁を、ありがとうございます。

なお、エネルギーワークについては、
明日3/30開催分も、お席をご用意できます。
ご希望の方は、本日中にお申し込みくださいませ!

エネルギーワークのご案内

◎日程
*明日 3/30開催・・・10:45〜12:15 残席6名
*4/4開催・・・14:00〜15:30 残席1名
・60分のワーク+30分のシェアタイム
・トム先生の奥様による通訳と、パワーストーンのプレゼント付き

◎受講料 ¥10,000
*ロミロミとエネルギーワークをセットで受講していただける方は、特別価格として、合わせて¥25,000になります。

*すでにロミロミをお申込みいただいている方でも、ご都合が合うようでしたら、エネルギーワークもいかがですか?おススメです☆

明日、本当に楽しみ♡

楽しみすぎて、ステップ踏みながらリズム刻んでます!笑
(私、パーカッションをやるものですから。笑)

明日の様子は、またブログにてご報告いたします。
ではまたー!

関連記事

  1. 近日中に新メニュー追加予定!!!【ドライロミロミ&ホットスト…

  2. どこにでも行きます~!喜んで♥

  3. 「エネルギーワークって、どんなことをするの?」にお答えします…

  4. 夏本番!ロミロミで、暑い夏を乗り切りましょう!

  5. 矢板市でもロミロミを♥

  6. 《8/15・16 午前中 空きあり!ご予約可能です♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。