どこにでも行きます~!喜んで♥

ALOHA!!

先日、世界遺産で有名な日光のお隣の町に、出張セッションへ行ってきました。
その町は、私が2年前に宇都宮市に引っ越してくる前に、15年間住んでいた町。

お客様はご夫婦を含む3名様で、みなさんアクセスバーズセッションを受けていただきました。

そしてなんと!!
セッション当日は、旦那さんがお誕生日とのこと!!!

「なっちゃんのアクセスバーズをプレゼントしたくて♥」って。
とっても嬉しい!

バーズを受けると、すーごく心地よいのと、考え方がとっても軽くなるのは体験済み。
ですので今度は、ぜひ旦那さんにも受けて欲しいということでした。

愛ですなぁ、愛♥

皆さんでセッションを受けてくださって、みーんなで相乗効果!

旦那さん以外は、みんな何度もアクセスバーズを受けているから、今回もますます軽やかに♥

初めて受けた旦那さんも、とてもリラックスできたようで、終わったあとの表情がとても明るくて柔らかくなっていました。

*****
こんな感じで、出張でセッションしています!
喜んでお伺いいたします。

・何人かで一緒に受けたい
・雀の宮までちょっと遠いなぁ~
・自分のおうちが一番好き
・人のおうちでマッサージって、なんか抵抗ある
(ロミロミの場合です。アクセスバーズはマッサージしません)
・おうちのインテリアがサイコーにカッコイイから見て欲しい!(笑)

な方は、ぜひ出張セッションをご利用くださいね!

インテリア褒められたい方には、めっちゃ褒めまくりますからね♥


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. キャンペーン始まりました!

  2. 今日のキブンは何色?

  3. Nature Care Hawaiiのブログにも掲載されまし…

  4. 4/4(木)にもエネルギーワークを開催することになりました!…

  5. 「エネルギーワークって、どんなことをするの?」にお答えします…

  6. 予約フォームが完成!ロミロミの新プラン登場!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。