来日セッション♥たくさんの笑顔に出会えました♥MAHALO!

ALOHA!!

3/30と4/4の2日間開催しました、私のロミロミの師・トム先生の来日セッション。
たくさんの方とのご縁がありまして、輝く笑顔がいっぱいの2日間になりました。

必要な方に、必要なセッションが届きました。

トム先生の大切にしている,

Love , Peace , Pleasure , Power , Fun , Beautiful

たくさんの方に届いたと思います。

トム先生のロミロミは、魂と肉体をきりはなし、潜在意識に、愛、平穏、喜び、感謝の気持ちなどといった、純粋なエネルギーで満たしていきます。呼吸と祈りが大切で、クライアントさんとともに、よりよいロミロミマッサージが行われました。

エネルギーワークでは、「シアワセは、何かを得ることや何かをすることに集中するよりも、まずは自分自身を、平穏な気持ちや喜びで満たすことからはじめよう」というお話や、瞑想、HUNAの教えの解説、チャクラエクササイズの実践、それから、トム先生が参加者ひとりひとりに必要だと感じたパワーストーンのプレゼントがありました。

感想が届きましたので、一部ご紹介いたします。

・すごいエナジェティックでした。手がとてもあたたかくて素晴らしかったです。positiveなコトバのシャワーを浴びて、子供達にもそうしたい!と思いました。(M様/ロミロミ)

・とても気持ちよかった。最初は緊張しましたが、少しずつ体が軽くなっていくのを感じました。すぅーっと気が遠のいて行く感じ。ぜひまた受けてみたいです。(k様/ロミロミ)

・ずっと呼吸しながらのセッションは初めてでしたが、少しずつ体もほぐれていき、先生もすごくいいよと褒めてくださったので、安心して受けられました。手のあたたかさがなんとも言えない 心の奥まで癒されました。(A様/ロミロミ)

・本物のセラピストさんだと思いました。エネルギーを熟知しているとも思いました。それがどこにあって、どう抜くか、よくわかっていらっしゃるな、、、と。(K様/ロミロミ)

・フナの教えやチャクラとか、よく理解できました。今までの考え方を変えて、向上心をもって、人生を楽しく生きるよう頑張ろうと思います。(k様/エネルギーワーク)

・体が軽くなりました。やはり、定期的にこうしたワークショップを受けてエネルギーを循環させると良いと感じました。トム先生のワークでも、呼吸・チャクラを重要視していることが、私の実践している瞑想と共通点があり、やはり根本は同じなんだと感じました。(M様/エネルギーワーク)

・また体験したいです。次回は屋外の気持ちのよい場所でエネルギーワークができたらいいなと思いました。(T様/エネルギーワーク)

 

いただいた感想は、近日中に改めて掲載させていただきますね。

参加していただいた方の、キラッキラな笑顔を見て、今回企画してよかったー♥と、心から思いました。

たくさんの方とのご縁が生まれましたことも、とても嬉しく思います。

やはりロミロミは、1度受けただけで終わらずに、体・心のメンテナンスとして、定期的に受けていただくことがおすすめだと感じました。

ロミロミを繰り返し受けることで、チャクラ(エネルギー)のブロックがだんだんと取れていきます。
それにより、エネルギーがよく流れるようになり、心がほぐれ、体の不調も取り除かれていきます。

今後のメンテナンスはもちろん、
ロミロミに興味がある方は、ぜひ私にお任せ下さい。

トム先生の大切にしている「Love , Peace , Pleasure , Power , Fun , Beautiful」を大切に、
お越しいただいた方が笑顔になるお手伝いをします。

まずは、自分が幸せになることを考えましょうね!
自分が幸せで満ち足りていないと、周りの人を幸せにすることはできません。

まずは自分です。

MAHALO!!!


トム先生と奥様の真由美さん、3/30にサロンをお借りした「サロン・ドゥ・ナチュレ」のオーナー・熊倉さんとともに

 

Mahalo nui loa


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. ハワイとの架け橋♡

  2. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  3. 【ご感想】今、ここが天国。

  4. ハッピーになっていただきました 【ご感想】

  5. ロミロミを体験していただきました!【ご感想】

  6. 【ご感想】じんわり温かくなったの久しぶり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。