《月イチギフレシ会》楽しかったです♥

ALOHA!!!

7/12(金)は、《月イチギフレシ会》でした。
*ギフレシとは・・・アクセスバーズセッションを、ギフト&レシーブ。アクセスバーズをやり合いっこすることです。

たくさんの方をサロンにお招きしているうちに、「実はワタクシ、おもてなしが好きなんだわ♥」と、気付きました!笑
私のところにきた人が、楽しそうに、嬉しそうにしていると、とっても幸せ~なキブンに。

それで毎月、アクセスバーズのギフレシ会を開催することにしたのです!

最初に書いてしまいますが、
私が開催するギフレシ会は、アクセスバーズができない方でも『バーズの体験』という感じで参加していただけます!!!
気になっている方は、次回、ゼヒご連絡お待ちしております~!
*参加できる方は、私のアクセスババーズを受けたことがない方で、一度のみの参加になります。先着1名様!

さらに今回は、参加者のゆかさんによる「エナジェティックアート」の体験会もありました。
*こちらは、素敵な音楽を聴いて、自分の中から溢れ出るエナジーを、アートや体で表現するワークです。

今回は、フェイスブックでお知り合いになったバーズ仲間さんが、はるばる東京からいらっしゃったり、前日にイスラエルから帰国したばかりという中、参加してくださった方もいらっしゃったりと、多彩なメンバーでワイワイ楽しく過ごしました。

イスラエルのおみやげ♥

ヘブライ語!!エキゾチック~!!(読めないけど)

今回のギフレシ会も、ゆる~く始まりましたよ。

お喋りしたり、笑ったり、寝たり、子供と戯れたり、ふわふわ~と心地よい時間・・・・

本当にね、幸せで平和な時間なんですよね。最高なんです。

今回のおもてなしスイーツは「フレンチトースト」!

美味しいと言ってもらえて、本当にうれしい!!

午後は、ゆかさんによる「エナジェティックアート」のお時間!
前回、参加した時も、すごく楽しいし不思議な感じでした。

自分の中から溢れるエナジーを表現する。
それは、なんの決まりも制限もなく、ただただ、自分自身の心と向き合う。

最後にみんなでダンス!ダンス!ダンス!

とーっても楽しかった!!!!

また8月に、《月イチギフレシ会》やります!!!

「楽しそう!!~」と思ったあなた!
楽しいんです!
一緒にやりましょう!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  2. 来日セッション♥たくさんの笑顔に出会えました♥MAHALO!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。