令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

ALOHA!!

こちら宇都宮市は、暖かく過ごしやすい日が続いています。
いつの間にか日も伸び、明るい時間帯が長くなったので、なんだかワクワクします。
長かったゴールデンウィークを経て、我が家も日常生活を送り始めました。

ところで、みなさんは新しい元号には慣れましたか?

【令和】

美しい響きのあるコトバだなぁ・・・と、しみじみ感じます。

昭和に生まれ、平成が始まったのは8歳の時。平成は今の私を作ってきた時代ですね。
この平成の30年間でたくさんのことを経験し、学びました。

何歳になってもずっと続けたいと思うこと(音楽、お菓子作り、写真ナド)に出会って
たくさん恋愛して
たくさん友達もできて
親友が亡くなったり
結婚したり離婚したり
お母さんになったり
胃潰瘍に3回なってみたり(笑)

今は、
ロミロミとバーズで世界を平和にするぞ!と志を持ち
学校に行かない選択をしている娘のママであり
チアダンスを踊って
事実婚を全う中です!(笑)

そして、平成最後の年である昨年は、初めての海外旅行でハワイ島へ行き、自分のルーツを感じてきました。

令和という元号にわたしは、美しく凛として、とてもしっかりとした芯を持っていて調和的な雰囲気を感じます。
(万葉集だとどうなんでしょう・・・? でもわたしはそんなイメージなのです。)

わたしは、私の感じる「令和」のような、美しく凛として、しっかりと芯を持った調和的な女性になりたいと思います。

それと
以前の私のように、もし現状が思うようになっていなくて、心に葛藤を抱えている方がいるなら、私のできること(ロミロミ・アクセスバーズ)でその心を軽くできれば、と思います。
自分がいつも明るくニコニコしてると、自然と周りも明るくなるもんね!

からだとココロのメンテナンスは、私に任せてくださいね♥

疲れてなんにもやる気がでない・・・となる前に、ロミロミを受けて整えてくださいね!
それがいつも、自分らしく生きていく秘訣ですよ。

今日も笑顔で過ごせますように★
今日も素敵な一日を~!!

 

関連記事

  1. 確定申告に向けて

  2. 寒さ対策に、ふわふわブランケットをgetしました。

  3. 「エネルギーワークって、どんなことをするの?」にお答えします…

  4. 年始は1/3からオープンします

  5. 2019年、よろしくお願いいたします

  6. 「ありがとう」と「愛してます」でポジティブに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。