りんごが好き♡

ALOHA!!!

昨日ご来店いただいたお客様から、
りんごをたくさんいただきました♡

ィヤッホーーイ!!!

わたし、
りんごって大好きなんです♡

数あるフルーツの中で
トップの方に君臨します。

私には高校生の息子がいますが、
彼は朝ごはんの代わりに
毎朝1つずつ、
りんごを食べていきます。

んー!!
女子力が高いー?!笑

わたし
苦手なフルーツもたくさんあるのですが…..

りんごは1年中食べられるので
幸せ♡

*ちなみに私、
さくらんぼ、スイカ、柿、ビワ、栗….苦手なんです。
あと、シュガースポットが出たバナナ。
バナナは、青くて少し酸味があって硬めが好き。

1日1個のりんごで医者いらず
とか言いますもんね。

そのおかげか、息子も私も元気です♡

では、ステキな1日を☆

関連記事

  1. 夜な夜なパソコンとスマホとにらめっこ!

  2. あたたかいキモチになった演奏会でした。

  3. クリスマスツリー

  4. 糀を仕込んできました。

  5. 1/20はコンサートに出演します

  6. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。