私のふるさと「矢板市」がすごい盛り上がり!嬉しい♥【58ロハスマルシェ】

ALOHA!!!

6/2に参加しましたイベント

58ロハスマルシェ

大盛況でした!!!

合同出店したお姉ちゃんと、私たちの子供たちと✩

開催されたのは、私の生まれ育った町『矢板市』にある、58ロハス。

広大な敷地は自然豊かで、とってもリラックス出来る場所。

こちらで、姉と合同出店しまして
・ドライロミロミ
・アクセスバーズ
・ヘッドマッサージ
を提供したのです~!!

会場は、オープンして1時間ほどで入場制限がかかる程でした。

すごい!!!

こんなにたくさんの人が、矢板市に足を運んでくれていると思うと、とても嬉しい気持ちになりました。

隣のブースの方はハンドメイドの作家さんで、何度かこちらのマルシェに出店している方でした。
お話の中で「県外の方も多く来ていたりするのよ!」ということで、びっくり!!嬉しい~♥

私たちブースは、一番端で角地な上に、ライブ会場の目の前という、サイコーに恵まれた場所でした。

こんなワクワクな状況の中での準備も楽しかったです!

オープンして、すぐにお客様が!!
とても嬉しかったです。

マルシェ開催中は、お客様が居ない時間がほとんどないくらい、たくさんの方にお越しいただきました。

あえりがたいことに、他のブースに遊びに行く時間が取れないという、嬉しい悲鳴も♥


ヘッドマッサージ中。

お友達と一緒に受けてくださった方や、
一人で2つのセッションを受けてくださる方もいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

お客様が「気持ちよかったです」と言ってくれるのが、本当に嬉しい!!

それとね

お客様を癒しているのですが、
私たちセラピストも癒されているんですよね。

幸せな気持ちとか、安らぎの気持ちって、広がっていきますからね♥

とてもシアワセイッパイの1日でした。

おしゃれな空間58ロハス✩

こんな素敵なところでできるとは・・・・♥
本当にありがとうございました。

マルシェ楽しいので、また出店したいと思います!

これはと、ごほうび♥
隣のブースだった作家さんのお店のヤーンバッグと、斜め前だったレザー作家さんのお財布を、マルシェ終了後に駆け込みで買いました!!

始まってすぐからずーーーーーーーーーーっと気になっていたので、買えてよかったー!!

足を運んでくださった皆様、改めまして、ありがとうございました。

シアワセ♥


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. イベント出店 楽しかったです

  2.  【6/2(日) イベント出店!58ロハスマルシェ@矢板市】…

  3. 9/9(日)イベント出店のお知らせ【アクセスバーズ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。