9/29(日) ロハスマルシェに出店します!【イベント出店のおしらせ】

9/29 (日)、矢板市にある58ロハスクラブにて開催される、《58ロハスマルシェ》に、今回も出店する事が決まりましたー!!

このイベントは、6/2にも出店してとても楽しかったイベント♡

今回もまた、姉と一緒に出店します!

《姉妹deリラクゼーション  Spika》というお店の名前にしました♡
ちょっと昭和チック….?

当日は、
・アクセスバーズ
・ヘッドマッサージ
など、私たち姉妹が、来てくださった方に元気になってもらえるようにリラクゼーションを提供します!

ブースの位置などが決まりました、、またお知らせいたします。

美味しい食べ物、たくさんの作家さんの想いのこもったアクセサリー、雑貨、バッグなどの作品もたくさんありますし、何よりも、会場の58ロハスクラブは、自然豊かですごーーく気持ちのいいところなので、是非遊びに来てね♡

関連記事

  1. 新しい家族が増えました

  2. 令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

  3. ドライロミロミ講座の感想

  4. 夏本番!ロミロミで、暑い夏を乗り切りましょう!

  5. サロンオープンのお祝いに

  6. 【ロミロミ満員御礼!】エネルギーワークはまだ空席あります!い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。