新しい家族が増えました

ALOHA!!!

“みんなが笑顔になれる場所”

ハワイアンヒーリングサロン
Lino Mahalo (リノ・マハロ) のなつみです。

栃木県宇都宮市で
ハワイ島のエナジーたっぷりのロミロミと、
魔法のようなアクセスバーズを提供しています。

この度、新しい家族がやって来ました!

4歳のオスのシベリアンハスキーです。

名前は『ディーン君』です。

我が家に縁があって、里親会より譲り受けました。

とても大人しくて、人が好きな子です。

サロンのある自宅の1階にある、サンルームで飼っています。

サンルームのドアには鍵をかけてあるので、ディーン君はサロンスペースに来ることはありません。

ですので、ご来店いただいた方の近くを歩き回るということはございません。

4歳で成犬ですので、大きい!!

それなのに、かまって欲しくてクゥンクゥン言ってて可愛いです💕

犬の毛や匂いには、とても気をつけていますが、完璧にとは、行き届かないこともあるかもしれません。

また、めったに吠えない子ですが、何か訴えたい事がある時は、ワフッと少し吠えます。ですが無駄吠えはしません。

サロンにお越しになる方には、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたしまはす。

ディーン君と共に、みなさまに愛されるサロンになるようにしていきます。


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 【お申込み受付中!】トム先生の来日セッションのご案内です。

  2. サロンオープンのお祝いに

  3. ご予約はお早めに!【4/4開催分 ロミロミ満員になりました】…

  4. 令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

  5. ロミロミの先生、トム先生が日本に来るー!

  6. 夏本番!ロミロミで、暑い夏を乗り切りましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。