2019年 ありがとうございました!

ALOHA!!

2019年も、残すところあと数時間となりました。

今年も、たくさんの人にサロンにお越しいただいて、ありがとうございました。
とっても幸せです!!!

私のセッションを受けてくださった方♥

春に開催した、トム先生の来日セッションにご参加くださった方♥

ギフレシ会に参加してくださった方♥

共同開催のアロマクラフト会に参加してくださった方♥

イベントや出張セッションでお会いした方♥

本当に本当にありがとうございました!!!!

※写真いっぱい載せちゃった!

ホームページやブログ、インスタは気まぐれ更新ですが・・・・
見てくださってありがとうございます!

私のサロンのテーマ(?)は
『みんな 笑顔になれる場所』

ここに来てくださった方が、笑顔になって、元気になって、HAPPYな気持ちになって欲しい

そんな想いを込めています。

今年は、イベント出店をはじめ
南国リゾートレストラン「TURQUOISE ターコイズ」さんとコラボさせていただいたり、
私の地元 矢板市にて、「トータルビューティーサロン mona」さんのスペースをお借りして、矢板市でもロミロミセッションをすることができました!

また、
・ホットストーントリートメント
・ドライロミロミ
・ヘッドマッサージ
・アクセス フェイスリフト
と、
新しく技術を習得することができました!

たくさんのを方に支えられて、1年間を充実して過ごせました。ありがとうございました。

わたしの願いは、平和な世界です。

一人ひとりが、心も体も元気になることで、幸せな気持ちが広がっていき、
それがいつか、世界中に広がって
平和な世界になりますように。

 

2020年も、どうぞ宜しくお願い致します。

Lino Mahalo
大塚 夏美

 


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 4/4(木)にもエネルギーワークを開催することになりました!…

  2. 新メニュー登場!!【アクセスフェイスリフト】お顔だけじゃなく…

  3.  【6/2(日) イベント出店!58ロハスマルシェ@矢板市】…

  4. 本日は当日予約OKですよー!

  5. 【ご感想】ココロもカラダも最高にリラックスできました

  6. ドライロミロミ講座の感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。