コロナ対策による休業のおしらせ

ALOHA!

いつもありがとうございます。

この度、4/20に栃木県から出された休業要請を考慮いたしまして、

4/21(火)~5/6(水)までお休みすることといたしました。

皆さんにお会いできないこと、
ロミロミやアクセスバーズを提供できないことは、とても残念なことに感じますが、
一日でも早く、新型コロナが収束するように、お祈りしたいと思います。

また、みなさんと会える日を、心待ちにしております!
営業再開の際は、またご連絡いたします。

MAHALO!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 夏本番!ロミロミで、暑い夏を乗り切りましょう!

  2. 2018年 8月31日 ホームページが完成いたしました。 …

  3. 今日のキブンは何色?

  4. サロンでイベントを開催していただきました

  5. 4/4(木)にもエネルギーワークを開催することになりました!…

  6. 【4/28更新】ゴールデンウィーク突入!Lino Mahal…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。