寒さ対策に、ふわふわブランケットをgetしました。

ALOHA!!!

寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

ついこの間まで、12月とは思えないほどのポカポカな日が続いていたので、寒さがちょっとしんどく感じてしまいます。

*****

先日、セッション後のアンケートの中で、少し肌寒かったとのお声を頂戴いたしました。

そこで早速、ふわふわして肌触りの気持ちのいいブランケットをGetしました♥

 

これはとっても貴重なご意見で、とてもありがたいお声なんです!!

毎日サロンにいると、自分では気づかないことが、たくさんあります。

特に空調、備品等のサロンの設備に関することは、サロンにお越しいただいた方にご意見をいただくことが、
より、居心地がよくリラックスしていただけるサロン作りにつながると思っております。

ですので、「気持ちよかった〜」「癒された〜」のご感想はもちろん大歓迎ですが(笑)、
「こうなるといいな」「もっとこうして欲しい」というご感想やご意見も、たくさんお待ちしております!

みなさまに笑顔になっていただけるように・・・・✩
また来たいなぁって思っていただけるように・・・✩

私も寒さにマケズに、笑顔でお待ちしておりますよ〜!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 今日のキブンは何色?

  2. 本日は当日予約OKですよー!

  3. サロンでイベントを開催していただきました

  4. 新しい家族が増えました

  5. 【ごほうびじかん】はじまるよ~! コラボ企画第一弾

  6. 【お申込み受付中!】トム先生の来日セッションのご案内です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。