【ご感想】ココロもカラダも最高にリラックスできました

ALOHA!!

明日は雪が降るみたいですね。
寒いのがニガテな私は、「早く春になってくれー」って思っちゃいますが、今年の宇都宮はまだうっすらしか雪が降っていませんので、積もるのがちょっと楽しみだったりします。(車を運転するのは大変になっちゃうけど・・・)

*****

ロミロミのベーシックコース(90分)をうけてくださったN様から、感想が届きました。

N様は、サロンのオープン前にモニターとして、何度もロミロミを受けてくれました。
「至福のひとときだった~」「気持ちよかった~」と、嬉しい感想も寄せていただき、おかげさまで自信を持ってオープンすることができました。

12月には、アクセスバーズを初体験。
「あー気持ちよかったー!」と、すっきり感を体験していただけました。

今回は、夜、予約ファームからのメールとともに、ポーンとライン@にメッセージが。

「明日、よろしくお願いします♥」って!

こちらこそー!!

わたし、ロミロミ大好きなんです!
もちろん受けるのも大好きだけど、ロミロミマッサージするの大好き!!

なんだかわからないけど(わからないんかーい!)、
すごくワクワクするし、テンションがアガるんです!!

そんなわけで、次の日、N様がロミロミを受けに来てくれました。

お仕事でとっても疲れているとのこと。
事前カウンセリングで、体とココロの気になっていることをお聞きします。

もちろん全体的にマッサージしますが私は、クライアント様がご自分で気になっているところと、マッサージしてて気になったところにも重点をおきます。

N様、とっても頑張り屋さんで、カラダもかたくなりエネルギーがつまっている感じがしました。
そして、いろいろな思いを背負っている感じがしました。

トム先生の教えである、Love、Peace、Pleasureを感じながら、更に、Fun、Beautiful、Powerをも意図しながら、体、自然、地球、宇宙の森羅万象に敬意を払い、マッサージをしていきました。

*****
【ご感想】
夜の海辺、もしくは、深い森の中にいる感じがしました。
ココロもカラダも、最高にリラックスできました。
感謝です。

スッキリ&さっぱりして生まれ変わったように元気です。
本当にありがとうございました。

*****

私も幸福感に満ち溢れます~✩

ロミロミって楽しい!!
アクセスバーズも大好き!!

*****
カラダとココロのメンテナンス、していますか?

・最近笑ってないなぁ
・いつも疲れてる
・もっとシアワセになるには?

思い当たる方!
日々の生活に、ロミロミやアクセスバーズを取り入れてみましょう。

一緒にもっともっと毎日を輝かせましょう♥

おしらせ

*クレジットカードによる決済を導入いたしました!
「ロミロミを受けたい!」
「バーズで頭のごちゃごちゃを解消したい!」と感じた時に、いつでも受けにきてくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください。

*トム先生が、ハワイ島より来日します。
3/30、4/4に開催するセッションは、現在募集中です!
詳しい内容等は、こちらをご覧下さいね。

ピンと来た方、お問い合わせ・お申し込みお待ちしております。

今日も素敵な一日を!!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. サロンでイベントを開催していただきました

  2. 2019年、よろしくお願いいたします

  3. ハッピーになっていただきました 【ご感想】

  4. 2019年 ありがとうございました!

  5. コロナ対策による休業のおしらせ

  6. 新しい家族が増えました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。