【ご感想】今、ここが天国。

ALOHA!!

今日は、とってもとっても寒かったですね。
急に寒くなると、寒さに体が慣れてないからか、体が縮こまる感じがしちゃいます。
しかも、なかなかお布団から出られないことも。

そんな朝は、目が覚めたら、無理のない範囲で軽くストレッチすると、体が温まって目覚めが良なりますよ!

 

ロミロミのベーシックコース(90分)を受けてくださった、N様よりご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。

 

*****

 

N様/ハワイアンロミロミ ベーシックコース(90分)

セッションは、気持ちよくて、
いつの間にか寝てる・・・。
何も足さない
何も引かない
今、ここが天国。

生き物すべての
根源、源に戻ったような、
大きな海のような
深い愛に包まれました♥

*****

N様、ありがとうございました。

ロミロミは
体だけでなく心もフッと軽くなって、シアワセな気持ちでいっぱいになる、究極の癒しのマッサージです。

あなたも、大きな海のような、深い愛に包まれてみませんか?

 

★おしらせ★
年末は、12/30までオープン、年始は1/3からオープンします!!!

普段、お仕事で忙しかったり、
おうちのことでなかなか時間の取れない方

年末年始に栃木県にいらっしゃる方

一年間がんばった自分へのご褒美や癒しに、
新しくスタートする2019年を、より自分らしく
輝かしい1年が過ごせるように・・・

Lino Mahaloの、
本場・ハワイ島仕込みのロミロミや
魔法のようなアクセスバーズで、ステキなシメ&スタートを送りましょう!

では、たのしい毎日を☆彡

MAHALO!!!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

 

 

関連記事

  1. キャンペーン始まりました!

  2. ハッピーになっていただきました 【ご感想】

  3. 【ご感想】ココロもカラダも最高にリラックスできました

  4. 【ご感想】手が温かくてほっこりしました

  5. サロンオープンのお祝いに

  6. 【ご感想】じんわり温かくなったの久しぶり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。