クリスマスツリー

ALOHA!!

この間、娘とクリスマスツリーの飾り付けをしました✨

 

私はAB型、娘もAB型。
血液型のせいだけではないと思いますが、
二人ともこだわりが強いんですねー😅

この飾りはココの方がいいんじゃない?とか、
この色がココにあるんだから、色のバランスがどうとか、こうとか…..
最後に飾るのは電飾か、リボンか….

一緒に相談しながら、素敵なクリスマスツリーが完成しました!

二人で飾り付けたツリーは、サロンに飾ってあります💕

見ているだけで、なんだかワクワクします!!

 

今日もステキな1日を✨

 

関連記事

  1. 令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

  2. あたたかいキモチになった演奏会でした。

  3. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  4. りんごが好き♡

  5. 確定申告に向けて

  6. エナジェティックアートを体験してきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。