10/2は記念日♥ロミロミのディプロマを習得した日なんです♥

ALOHA!!

2年前の今日!10/2!

大好きなトム先生のもとで、大好きなロミロミを習得することができた日なんです♥

私が初めてロミロミに出会ったのは、4年前。
トム先生の愛弟子の、Tamiさんにロミロミを受けました。

私は元々、マッサージは好きだったんです。

でも!!!

でも、初めてロミロミを受けた時に、今までのマッサージとは全然違う幸福感に感動!
すぐにロミロミの虜になりました♥

身体はとても軽くなり、とてもスッキリしました。

それだけじゃなくて
すごく幸せな気持ちがいっぱいになっていたのです。

そして次の年、
トム先生が来日した時に、念願のロミロミを受けることができたのです。

マッサージは身体(肉体)にされているのですが、感覚としては
体の中の魂が磨かれている感覚でした。

それは、とても素晴らしい体験で、今までの自分が生まれ変わるような感じに思えました。

いつの日か
「私もロミロミができるようになりたい!!」
「習うなら、絶対トム先生に!!!」
と思っていましたが~

2年前の今日!!
その思いが叶った日です♥

ロミロミのディプロマをとって2年。

まだまだこれから!!!

「わたしもロミロミをできるようになりたい!!!」

と思った時の気持ちや、ディプロマをとった時の

「サイコーにHAPPY!!!!」

な気持ちを常に心において・・・

これからも
たくさんの人に、愛を込めたロミロミを届けて行きたいです♥


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. ロミロミってなぁに?

  2. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  3. 続・ロミロミ体験していただきました♥︎【ご感想】

  4. 令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

  5. 【ご感想】素敵な休日になりました

  6. ロミロミが大好き♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。