【ロミロミ満員御礼!】トム先生来日セッション★エネルギーワークはまだ空席ありです。

ALOHA!!

3月がスタートしました!
3月らしい暖かな日差しで、なんだかワクワクしますね。

3/30(土)と4/4(木)開催の、ロミロミのゴッドファーザー・トム先生の来日セッションについてですが、
ロミロミの枠は、全枠満員となりました!!

たくさんのお申し込みありがとうございました。
トム先生の、魂が本来の輝きを取り戻すような、素晴らしいロミロミを、たくさんの方に受けていただける機会に恵まれて、私もとても幸せです。

ロミロミの枠は埋まってしまいましたが、エネルギーワークはまだ空席がございます。

3/30(土)開催 @サロン・ドゥ・ナチュレ・・・残席6
・4/4(木)開催 @Lino Mahalo・・・残席2

私が、トム先生のセッションを初めて受けたのは、エネルギーワークでした。
その時の私はいつも辛い思いばっかりでしたが、エネルギーワークを受けた帰り道、生まれ変わったような気分で、歌を歌いながら帰ったのを覚えています。
(この話は、近いうちに詳しく書きます★)

もし気になっているならば、それは、今の生活や心の在り方など、現状を変えたいという、心の声だと思います。

心の声が聞こえているなら、その声に耳を傾けてみませんか?
お申し込みはこちらからどうぞ!

・3/30(土) エネルギーワーク @サロン・ドゥ・ナチュレ
RESERVA予約システムから予約する

・4/4(木) エネルギーワーク @Lino Mahalo
RESERVA予約システムから予約する

お問い合わせお待ちしております。


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 本日は当日予約OKですよー!

  2. ロミロミの先生、トム先生が日本に来るー!

  3. 【ロミロミ満員御礼!】エネルギーワークはまだ空席あります!い…

  4. 矢板市でもロミロミを♥

  5. キャンペーン始まりました!

  6. 【4/28更新】ゴールデンウィーク突入!Lino Mahal…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。