「エネルギーワークって、どんなことをするの?」にお答えします

ALOHA!!

まもなく!!
私のロミロミの師匠・トム先生が、ハワイからやってきます!!
トム先生に会えるのが、とても楽しみです!

ところで、何人かの方から、「エネルギーワークって、なにをやるの?」というご質問がありましたので、お答えいたします!

エネルギーワークは、
ネイティブハワイアンに伝わる、人生をよりスムーズに生きていくための『HUNAの教え』や、
瞑想・呼吸を通して、自然・地球・宇宙のエネルギーと愛とパワーを感じ、ココロとカラダを整えるためにチャクラの働きを強くする『チャクラエクササイズ』を行います。

『HUNAの教え』は7つあります。

⑴ IKE (イケ)   ⑵ KALA(カラ)   ⑶ MAKIA(マキア)   ⑷ MANAWA(マナワ)   ⑸ ALOHA(アロハ)   ⑹ MANA(マナ)   ⑺ PONO( ポノ)

この7つの言葉には、とてもシンプルだけど、深い意味があります。

これを一つずつ解説しながら学んでいきます。

『チャクラエクササイズ』とは、
私たちのエネルギースポットであるチャクラを整えて活性化する、簡単な体操を学びます。
体操といっても軽いストレッチのような感じです。

私が初めてトム先生のセッションを受けたのは、エネルギーワークでした。
そこで、私が参加したときの様子をざっくりとお伝えします!

*****

目をつむり、深く深呼吸をし、瞑想をしながらトム先生による浄化が行われました。

目を開けると、目の前は今までみたことのない、とても綺麗な真っ青でした。そして、内側からこう、幸せな感覚が湧き上がる感じがあり、涙が溢れてきました。全然止まらなかったの!!

そして、チャクラエクササイズを教えてもらい、実践。

↑これ、私、とっても険しい顔をしていますが、ただ真剣な顔なだけです~!全然難しくないですし、苦しいこともしません!笑

その後、自分の心の内(モヤモヤしてること)を話し、その心の引っ掛かりを手放す方法を、HUNAの教えに沿って教えていただきました。

そして深呼吸しながら、自分にとって必要のないものを手放す。

こんな感じです。

※これは、あくまでも、私が初めて受けたときの事ですので、今回はまた違ったワークになることと思います。
(実際、この後にも何度かエネルギーワークを受けていますが、メンバーも違いますし私自身も変化しているので、少し内容が変化しています。)
ですが、HUNAの教えとチャクラエクササイズは行いますよ。
★トム先生が、参加したメンバーに必要だと思った内容のワークになると思いますので、ご理解ください。

*****

エネルギーを受けたあとは、このワークで教わったチャクラエクササイズをやったり、トイレや手帳にHUNAの教えを書いたり貼ったりして、意識的に前向きに過ごすことができることと思います
エクササイズといっても、とっても簡単なのです。HUNAもわかりやすいです。

『たくさんの方に、HUNAの教えやエクササイズを知ってもらえたらきっと、もっと笑顔で元気で前向きに人生を過ごす人が増えて、優しい世界になるかも!』

そんな思いから企画いたしました。

◎エネルギーワークのご案内

●3/30(土)@サロン・ドゥ・ナチュレ 10:45~12:15・・・残席6
●4/4(木) @Lino Mahalo 14:00~15:30・・・残席1

*両日ともに、60分のエネルギーワーク + 30分のシェアタイム (通訳&トム先生からのお土産付き)
*受講料は¥10,000(税込)です。

ピンと来た方
気になっている方
ぜひ、受けてみませんか?

どうか、人生観が変わることを躊躇しないでください。

今が幸せでパワフルで満ち溢れているとしても、もっと幸せになりたくないですか?

もっともっとパワフルに前向きに進みたくないですか?

もっともっともーっと、楽しさと豊かさと愛を、満ち溢れ続けたくないですか?

その方法を、トム先生と奥様の真由美さんが、ここ・栃木県で、とても分かりやすく教えてくださいますよ!

*男性の方も学べます!!今まで見てきた世界が、輝きを増して広がるのを体験しましょう。

お申し込みはこちらからどうぞ!

・3/30(土) エネルギーワーク @サロン・ドゥ・ナチュレ
RESERVA予約システムから予約する

・4/4(木) エネルギーワーク @Lino Mahalo
RESERVA予約システムから予約する

お問い合わせお待ちしております。


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 夏本番!ロミロミで、暑い夏を乗り切りましょう!

  2. Nature Care Hawaiiのブログにも掲載されまし…

  3. エネルギーワーク のこり1名様になりました【4/4】

  4. 予約フォームが完成!ロミロミの新プラン登場!!

  5. 年始は1/3からオープンします

  6. 2018年 8月31日 ホームページが完成いたしました。 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。