今日のキブンは何色?

ALOHA!!

突然ですが、、、
みなさんは、何色が好きですか?

今日の私は、緑のキブンです♡

ちょっと前は、赤が好きでした。
靴下やハンカチは、赤を選ぶことが多かったです。

Lino Mahaloでは
ロミロミマッサージをする時に、タオルケットの上にパレオをかけます。

 

こんな感じです。

使うパレオは、カウンセリングの後に、お客様自身にお好きな色のパレオを選んでいただいております。

パレオは、ほぼ、チャクラカラーを揃えています。
(すみません、まだ準備中のカラーが・・・💦)

このパレオは、ハワイ島へ行ってきた時に買ってきたものなんですよ。
同じ色でもデザインがたくさんあったのですが、ピンときたものを選んできました。

たくさんあるカラフルな中から、お客様自身が選んでいるので、実はその色が必要なカラーだったりします。

チャクラカラーの色のパワーが、私とお客様のロミロミマッサージを手助けしてくれています。

ロミロミの時に限らず、その日の気分で、身につける小物の色を変化させると面白いかもしれませんね!

元気を出したいから、地球からのエナジーをたくさんもらえるように、第1チャクラカラーの赤!とか。

あなたは今日、どんな色を選びましたか?

近日中に、新メニュー追加予定!

オイルを使わないロミロミ・ドライロミロミ、
ハワイ島のエナジーがぎゅっとつまったストーンを使う、ホットストーン!

提供プランを考え中です♡

一人でも多くの人に、ロミロミやホットストーンの気持ちよさを知ってほしい!!

プランについてご要望がありましたら、DMお待ちしておりますよ♡


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

素敵な毎日を!

関連記事

  1. 「エネルギーワークって、どんなことをするの?」にお答えします…

  2. サロンでイベントを開催していただきました

  3. 【ご感想】ココロもカラダも最高にリラックスできました

  4. 近日中に新メニュー追加予定!!!【ドライロミロミ&ホットスト…

  5. 9/29(日) ロハスマルシェに出店します!【イベント出店の…

  6. 夏本番!ロミロミで、暑い夏を乗り切りましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。