1/20はコンサートに出演します

ALOHA!!

みなさま、いかがお過ごしですか?

ホームページの、私のプロフィールのところにもありますように、私は小学生の頃から吹奏楽をやっております。

担当するパートは、パーカッション。打楽器です。
リズムは 私におまかせ!です。

1/20には、
今も趣味で続けている 吹奏楽の、コンサートがあります。

明日(0:00過ぎたから、今日カナ?) 1/19は、
会場のホールでリハーサルです。

今日は、仕事の打ち合わせの合間をぬって、その準備をしました。

打楽器はとっても種類が多く、また、大型の楽器も多数あるため、
管楽器のように個人で所有するのは、なかなか大変なのです。。。

ですので、お借りしないといけないため、使用する楽器リストを作成したり、当日のセッティング表を作成したりしました。

(パソコン苦手なので、手書きで😅)

こういった準備
ちょっと大変なんだけど、楽しいー!!

もうね、ワクワクするんですよね!
わたし、準備って好きなんですよ。

サロンでも、お客様のためにベッドを整えたり、お茶の準備をしたりするの、ワクワクして好きなんです〜💕

あ!でももうこんな時間!!
明日は朝早いので、もう寝なくては💦

急なお知らせでしたが、もしよかったら コンサート観に来てくださいね💖

〈ちなみに〉
いつでも楽器に触れていたいのと、子供たちにも楽器を体験してほしいなぁと思って、タンバリン、トライアングル、クラベスなどは購入したので、持っています😊

明日も持っていきます

それと、個人的にグロッケン(鉄琴)が好きなので、以前お勤めをしていた時のボーナスで買っちゃいました!

そして、吹奏楽では出番は中々ありませんが、個人的に好きになった、アフリカのドラム  “ジャンベ” もありますよ!

ちょっと楽器を鳴らしてみたい方✨

ぜひ遠慮なく言ってくださいねー!

セッションしましょう♪

では、楽しい毎日を✨

 


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 確定申告に向けて

  2. りんごが好き♡

  3. 夜な夜なパソコンとスマホとにらめっこ!

  4. 1/24は瞑想会に参加してきました

  5. 8/13は、娘のお誕生日でした♥

  6. 令和の始まり。私は、もっとシアワセが繋がるお手伝いをします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。