Happy Birthday!!1/26は長男のお誕生日でした。

ALOHA!!

昨日の1/26は、私の息子の17歳のバースデーでした!

・・・ということは、私もママ17歳ってことですね!

わーぉ!!びっくり!あっという間の17年でした。

子供の時は(今も子供だけど、もう少し小さかったとき)、ディズニーへ行ってお祝いすることが多かったですが、大きくなるにつれておうちでパーティーになりましたねー。

↓これは12歳のバースデーの時に、ディズニーに行った時の写真です。懐かしい!!

今年のお誕生日は土曜日でしたが、息子はバイトでした。

母親としては、毎年お祝いしてたからちょっと淋しい気持ちもありますが・・・
でも!
お仕事するくらいに大きくなったんだなぁ・・・と、感慨深いものもあります。

ケーキを焼きました♥

ちなみに旦那さんの誕生日と息子の誕生日は近いので、二人の名前入り♥

チョコプレートは、美味しく食べられるように、いつも「チョコケーキ」という50円くらいの駄菓子を使います。

息子は今日も夜までバイトなので、帰ってきたらみんなで食べようと思います。

自宅がサロンなので、家族の協力があってこそできるお仕事だと思うので、このように家族のことでなにか行事があると、感謝のキモチを忘れないようにしよう!と、あらためて思います。

成長するにつれ、だんだんと接する機会が減ってきたし、なんだかそっけないなぁ・・・と寂しくなる時もありますが、それもまた成長の証ですかね。

マイペースな息子。
“のんびりしている”という意味のマイペースではなく、いい意味で、自分のペースをしっかり保っています。
いつも冷静で真面目ですが、好きなことにはとても積極的に行動します。

お母ちゃんはこれからも頑張りますよー!


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. 1/20はコンサートに出演します

  2. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  3. 糀を仕込んできました。

  4. 10/2は記念日♥ロミロミのディプロマを習得した日なんです♥…

  5. 「ありがとう」と「愛してます」でポジティブに!

  6. 8/13は、娘のお誕生日でした♥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。