8/13は、娘のお誕生日でした♥

ALOHA!!

8/13は娘のバースデーでした!
娘の希望で、福島県のいわき市にある、ハワイアンズに行ってきました!

ここは、わたしが子供の時に、毎年夏の家族旅行で訪れていたところ。
(当時は、常磐ハワイアンセンターだった!笑)

ちょうどお盆休み中なので、毎年娘のしたいことや行きたい場所へ行きます。

去年はディズニーランドでしたが、今年はハワイアンズへ行ってきました。

お盆休み中なので・・・
当然 激混みでした。ものすごーーい人!人!人!!
歩くのも大変なくらい・・・

それでも、ショーを見たり、スライダーを滑ってりして楽しめました♥

なんといっても、フラのショーをゆっくり座って見る事が出来て、本当によかった!!

わたしも娘くらいの歳の時、目をキラッキラさせながらショーを見ていたなぁ…と思いだして、懐かしくて涙が出てきました。

もしかしたら、私がハワイ好きなのは、ここが原点かも!?!

娘へ♡

おめでとう!楽しい9歳をすごそうね!

関連記事

  1. 1/24は瞑想会に参加してきました

  2. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  3. 確定申告に向けて

  4. 雨が心地いい!

  5. Happy Birthday!!1/26は長男のお誕生日でし…

  6. 糀を仕込んできました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。