エナジェティックアートを体験してきました

ALOHA!!

「エナジェティックアート」を体験しました!

エナジェティックアートって?

これは、アクセスバーズ仲間でもある、ゆかさんのオリジナルのアートセッション。

この世に存在するすべてのものは、それぞれのエネルギーがあります。
それは、音楽には音楽の、マグカップにはマグカップの、それぞれ違う周波数を持つエネルギーです。

今日は、ゆかさんの好きなピアニストさんの曲に合わせて、それを感じて、思うがままに表現してきました。

もう、すごく楽しかった!!!

実は私は、絵を描くのがニガテなんです。(アメトーークの“絵心ない芸人”の気持ちがよくわかるんです!笑)

でも、今日のワークは、何かを描写するのではなくて、湧き上がる感覚をそのままに描いていく感じでしたので、絵心のない私も、自然とのめりこんでいました。 

初めは、「どんな風に描いたらいいの?」というような、左脳的感覚でしたが、聞こえてくるピアノのエナジーを感じているうちに、自然に描き始めていました。
さらに、ゆかさんの指のダンスがとても情熱的でした。
(音楽のエナジーに合わせて、手指を、感じるままに動かす。)

休憩を挟んだり、おしゃべりしたりもしましたが、夢中で描くこと3時間!
いつの間にか頭もスッキリ、体も軽くなりました。

ワークのあとは、ティータイム!!

本日の開催場所のサロン・キアラルーチェのオーナーさんで、私のアクセスバーズのファシリテーターの、光津子さんお手製のガトーショコラが~♥
ん~♥絶品♥

ワーク中に、娘が描いた絵はこちら。

思うがままに表現するって、とっても楽しい!!
右脳がパッカーンってひらきます。
ワーク後の1枚!

おうちでもやってみようと思います!

みなさんも、湧き上がる感覚を表現してみては?


Lino Mahalo リノ・マハロ 宇都宮 ロミロミ ハワイアンヒーリングサロン

ホームページ  ご予約  お問い合わせ  Facebookページ  Line@

よかったら友達追加、よろしくお願いします❣

MAHALO!!!


ご予約・お問い合わせ


*お問い合わせはこちらからお願いいたします。折り返し、24時間以内にメールで返信いたします。
*出来るだけ24時間以内に返信を心がけておりますが、迷惑メールに入ったり、メールアドレスが間違っていて届かない可能性もございます。
*2日経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。



お問い合わせご予約トム先生の来日セッションに関するお問い合わせその他

関連記事

  1. クリスマスツリー

  2. 未来デザインマップ講座に参加してきました。

  3. 確定申告に向けて

  4. 夜な夜なパソコンとスマホとにらめっこ!

  5. 1/24は瞑想会に参加してきました

  6. りんごが好き♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。